おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

愛の経営☆開催報告☆

☆ご報告☆愛の経営ランチ勉強会in大阪・天満〜お金のブロック解除編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
20604343_1419822144767421_9150161678209091607_n

☆ご報告☆愛の経営ランチ勉強会in大阪・天満〜お金のブロック解除編〜

超満員☆御礼
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

毎度のことながら、
絶妙な空気感でゆるめるおざりん

▼カフェオレ一気飲みを激写

20597194_1419799944769641_8384088238765686392_n
皆様が「お金に対するネガティブイメージ」をシェアしあっている時間
とっても良い笑顔で、
改めて おざりんの作り上げる場のゆるさ温かさに主催の私も和ませていただきました

▼お金に対するネガティブイメージについて
シェアする皆様

20604343_1419822144767421_9150161678209091607_n
20622146_1419822148100754_2764928609185076261_n

☆お金に対するブロックとは
「○○」の事
お金への評価は「○○」

「お金」への皆様のブロックは

似ているようで・・・深く聴くと
微妙に違っていたように思いました。

人がそれぞれであるように
お金の価値も皆様それぞれなのだなと
感じた時間でした。

参加者でありながら
皆様のブロック解除への
手助けをしてくださった
大本昌弘様にも
厚く御礼申し上げます。

大本昌弘さん

大本昌弘さんは、昨年おざりんとコラボイベントを開催された方です♪

東大阪にある「寿々亭」のオーナーです。

イベントの時には、おざりんからの紹介では
「知る人ぞ知るおいしい焼肉屋さんの2代目でね」
「当たり前なんだけどね『知る人ぞしる』って」
でした♪
▽素晴らしい講座でしたので参考までに▽

大福や良縁を呼ぶ~大笑い(大祓い)の夕べ(2)<大本昌弘さん編>

今回の講座を通じて皆様にとっての「お金」が
より制限なく喜びにあふれたものになったのならば幸いです
▼その後の懇親会 念願の「やまや」に嬉しそうなおざりん


20597490_1420085558074413_7613762196354587988_n
20637905_1420084651407837_2616218994991397093_n

▽その後の2次会!?の様子


20622215_1420085544741081_9218923020469763209_n

懇親会からの〜全員参加の二次会になっておりました♪

☆ご感想☆愛の経営ランチ勉強会@大阪・天満

全てにおいて許していくのです~

あーーーーー!
今日はかなり良き日になりましたー

人生の課題である
「お金」
について、おざりんの愛の経営で学び

自分の「お金」に対するマイナスイメージを表面化して
さらにグループわけ。
あ、ここは待ち時間ので内容とはまたちがうのですがー

たくさん書き出したものの、
言葉を変えて
・お金持ちは悪い人(だましたり、いばったり、なんか忘れたけど)
・働かないとお金を受け取ることができない
・自分はお金を受け取る価値がない

をぐるぐるしてることが判明😳

どこかに燃やして捨てることにいたします👨‍🚒

可視化して知れただけでも、財産。
誰が決めたわけでもない、自分が決めた不要なルールを持っていたと認識しつつ
全てにおいて、許可していくのです

決めているのはすべて自分。
周りはそないに気にしてないもの。

これからは恐れ、不安から生まれることはしない
ウキウキワクワクする毎日を送ることにフォーカスしていくと楽しいよねー
おのずと得たいものも手に入るようになるでしょう🐨

というわけで、今日出会えた皆様ありがとー💖

N様 ご感想

 


次回「9/24愛の経営勉強会in大阪・天満 テーマ:続・お金のコト編」

次回の「愛の経営勉強会in大阪・天満」は!
なんと!

またもや!「お金」!
おざりん曰く
前回参加いただいた方にも
さらに学びがある会だとか♪
・お金の本質
・お金の真理
・自分なりのお金の作り方
「日程の都合で参加できなかった」
「ブロック解除がとても気になっている」
ご安心ください。
ブロック解除に関しても少しお話しいただけそうです

↓↓ お申込みはこちらから ↓↓

愛の経営勉強会@大阪・天満 テーマ:続・お金のコト編

日 時 2017年9月24日(日曜日)
時 間  15時〜17時
場 所 天神橋筋六丁目駅 集合
参加費 5,000円(ケーキ・フレーバーティー付)
そうです ウワサのアルションです♪
募集数 10人程度
場 所 天神橋筋六丁目駅徒歩5分

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局