おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

おざ☆りょう

☆ご感想☆『おざ☆りょうと飲もう会』 in大阪天満

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
12107890_457557021036271_6460521696913053094_n-1200x630-1482938463

☆ご感想☆『おざ☆りょうと飲もう会』 in大阪天満

16406868_1713030838988024_4501771558777914309_n

心の底から楽しんだ

本当に楽しかったです。

そして何より 美味しかった〜

美味しいものを決して外さない
主催:たまちゃんの 貴重な『隠し球』を
体験させていただいて
本当に幸せでした

おざりんは
お酒が入っても
相変わらずの安定感(笑)

そして
超スロースターターの
りょうさんが
フルスロットルの時には
みんな 爆笑で
宴もたけなわでしたね〜

本当によく笑い
よく食べ
よく飲み
よく騒ぎました

楽しくて
楽しくて
初対面なんてすっ飛ぶほど
みんなで笑いあって
心の底から楽しんじゃった
自由で弾けた会でした😊

また次回が楽しみです

Y様 ご感想

Y様ありがとうございます。
Y様の明るさと賑やかさも
場を和ませ癒してらっしゃいました。
あの場はそれぞれが他者を癒すエネルギーを
持つ方で溢れていたように思います。
あの場を共有してくださってありがとうございました。
玉置


ずっと笑ってました

玉置さん
初めましての方 2度目の方 素敵なお店
美味しいお料理&お酒 素晴らしいタイミングで
最高に幸せでした
ずっと笑ってました

素敵な「場」を 整えて頂き ありがとうございました
玉置さん サイコー 感謝です

E様 ご感想

E様の笑顔も印象的でした。
最初からずっと笑顔でした
「笑いに来ました」
というE様の笑顔は
逆に目の前の方を癒し、
自然と笑顔になるように
感じました。
ありがとうございました。

玉置


自然と癒され元気が快復。

お二人とも皆様の人気を博しているだけあって
魅力に溢れていました。
お話しをしているだけで
自然と癒され元気が快復した次第です。
奇しき妙なる御縁に心より感謝申し上げます。

M様 ご感想

M様ありがとうございます。
ご自身も素晴らしい方ですのに
とても謙虚で
他者を敬うお心に
いつも学ばせていただいております。
魅力的な2人に魅力ある方を引き合わせることが叶い
幸せです。
玉置


優しくて温かくて幸せいっぱいでした。

久しぶりに、賑やかな会に参加させていただきました。
面白かったです

グルメな直美ちゃんセレクトの素材にこだわった
「てんまのいえ」さんの絶品チーズフォンデュ

素敵な参加者の皆さんと、ワイワイといただきました
シメのリゾットまで、ずっと美味しかった

おざりんに、魂と心のお話をして頂いたり、
亮さんが「蝶ネクタイ忘れたから」と、
何故かカバンから虹色アフロを取り出してくださったり(笑)

参加者の皆さんと列になって繋がり、
肩揉み大会をしたり、親睦が深まりまくりました

久しぶりに逢えた大好きな方々、
お忍びで参加されていた 凄い方々、
初めましての方々も、
お優しく温かくて幸せいっぱいでした。

「てんまのいえ」がパワースポットになっていて、
美味しいものを囲んで、いっぱい笑って元氣もらいました

伊勢神宮おまいりから、お帰りの亮さんに、
皆さん「太閤出世餅」を頂き、素晴らしい始まりの日になりました。

おざりん、亮さん、主催者直美ちゃん、
素敵な参加者の皆さま、「てんまのいえ」さん
幸せな時間をありがとうございました。

K様 ご感想

K様ありがとうございます。
丁寧なご感想に「あの場」を創れた事が
本当に皆様にとって光となり
癒しになったんだなぁと
本当に良かったと思うのでした。
言葉にしていただけたことで
色々な会への想いも
皆様に伝わったことが嬉しいです。
これからもこのような場を
作っていきますね♪
玉置


今後のコラボイベント

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください。

7月22日(土)「ROSEの会」(東京・大井町)

「ROSEの会」
日時:2017年7月22日(土)
開場:18:30
開始:19:00
終了:21:15

場所:大井町きゅりあん4階研修室

参加費:5000円
(ごせんえん、ありがとうございま~す♪ by亮さん^^)

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局