おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

☆ご感想☆大福や良縁を呼ぶ~大笑い(大祓い)の夕べ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
img_2274

☆皆様の感想☆大福や良縁を呼ぶ~大笑い(大祓い)の夕べ


15726478_1204171949665776_1198664713308900622_n

 

大福と良縁を呼ぶ〜大笑いで大祓い〜

泣いて笑ってお祝いして、

最後は身体まで喜ぶ空間が降りてきました。

とても楽しかったです。

一緒にあの「場」を創ってくださったお一人お一人に心より感謝申し上げます

主催者 大本昌弘様


4人のスペシャリストによる
大福で良縁を呼ぶ💕大笑いで大祓いの夕べ💕

お越し頂きました みなさま
ありがとうございました😊

🎀ピンチをチャンスに変える思考
「決める❣️」大切さの話

🎀幼少期から刷り込まれた
マイルールに気づき 自分の
「〜でなければならない」を
開放するワーク

🎀エネルギー波動や 振動数をあげ
光となり パートナーや、ステキな出会い 引き寄せを益々高める幸運 開運の仕方

🎀笑いと 祓いの意味や関係

🎀望みを先に叶える❣️予祝の話

🎀落ち込んだ時の エネルギーupの秘密

などなど
セミナー最後クライマックスは、
参加者さんと 共に
最高❣️の笑いと 笑顔
拍手👏と握手

喜びの言霊
最高の愛に溢れた
祝福のエネルギー波動で
涙あり 感動あり 喜びのパワー全開❣️
大笑いで 大祓い💕

2017年も 素晴らしい歳を
迎えることができる
素晴らしいイベントとなりました🎀

ありがとうございます💕
来年の年末には
みなさまと 夢や願いが叶った
ステキなご報告会で
祝福が できますこと
楽しみに しています👏

主催者 西川和子様


平成28年12月26日
『大福と良縁を呼ぶ〜大笑い(大祓い)の夕べ』
に参加致しました。

講師は実業、コンサルティング、色彩学、
スピリチュアル カウンセリング等の分野で大活躍されている
小澤勝也先生 大本昌弘先生 武田逸子先生 西川和子先生の
豪華メンバー。

言霊と笑いの振動エネルギーに満ち溢れた二時間でした。
今年は何か奇しき御力に導かれるが如くに素晴らしい御縁を数多く賜わりました。

御誘い受けた日程が偶々空いていたり、
何となく直感で参加した講座などで
初めて出会った方々との御縁が次に繋がって行きました。
これも何かしらの意味あっての事と思える次第です。

来年は、この『良縁』を『大福』『お役目』と結び繋がる様に勤しむ所存です。
皆様との御縁にこころより感謝申し上げます。 ☺

参加者様

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局