おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

愛の経営☆開催報告☆

☆ご感想☆愛の経営ランチ勉強会@大阪・天満

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
16443186_1240395636043407_835287693_o

☆ご感想☆愛の経営ランチ勉強会@大阪・天満

16466643_1240395632710074_1105679549_o

それがいいんだ 全肯定。

今日は、ありがとうございます。
わたしはわたしで そのまんま ありのままで やっていきま〜す。
りょうさんの話を聞いて それでいいんだ、
それがいいんだ 全肯定。
って感じました。
オザリンにも感謝です。

K様 ご感想

K様、有り難うございます。
様々な活動で周りに光をもたらしているK様
そのまんまのK様の覚悟!さらにさらに輝かれていきそうですね☆彡
これからもご活躍応援しています。
玉置


深い話が聴けて本当に参加して良かった

今日は、お世話になりありがとうございました😊
久々に、おざりんの深い話が聴けて本当に参加して良かったです✨✨✨
私も実は気になりながら、
高島亮 さんにお目にかかったことありませんが、
また、お目にかかりたくなりました😃
ありがとうございます😊 感謝を込めて✨✨✨

M様 ご感想

M様、ありがとうございます。
本当に沢山深い話が聴けて私もビックリです。
そんな話を聞き出せたのは、皆様のおかげですね♪
高島亮さんの話の中にも皆さん学びがあったようですね。

カフェタイムも十分に学び取ってくださって
皆様とともに私も学びが深まりました。
玉置


16298791_1713502458940862_3827654538513765702_n

また皆様にお会いしたいです♪

お眠っぷりがノートに表れるー笑
なんて書いてたのか、なんの話だったのか
思いだせないのが残念なところです💨
ランチ会も飲み会もとても楽しかったでーす✨
なおみさんの安定感ハンパなーい😊 大好きでーす❤️
また皆様にお会いしたいですねー✨

N様 ご感想

私も大好きなN様。
お忙しいお仕事の中、両日かけつけてくださったN様
うとうとされていました。
→ でもそういう時は魂で聴いているという事。
→ うとうとしている時にはリラックス状態にあり実は身体に記憶されるんだとか?
そんな場を明るく整えてくださったN様、また来ていただけたら幸せだなぁ
玉置


本当に身になる勉強会でした。

先日はとても学びの多い ランチ会を
主催して頂きありがとぉーーー

主催者の たまちゃんらしい ほんわかとした空気感のランチ勉強会で
とてもリラックスして 学びの時間を過ごさせて頂きました。

参加して ほんまに良かったなぁと思える会でした。
参加者の方々の意見や投げかけからも 気づけることもあり、
本当に身になる勉強会でした。

また 今度も日程が合えば ぜひ 参加させて頂きたいと思っています♪

たまちゃんの主催者としての 空気感が何より和みの場を創造していたと 感じました。
色々とありがとぉ

L様 ご感想

私の癒しの場所を生み出してくださる
L様がご参加くださいました。
「場」についてはいつも気遣っていること。
場がないと何をしても落ち着かない。
そんな部分をちゃんと見てくださっているL様だから
癒しの場を長く保ち続けているんでしょうね。
心より感謝もうしあげます。
そして是非また来ていただきたいです♪
玉置


もっともっと自分を信じきろう

初おざりんの講座は、
為になりこれから実践していこうと思う事が
ありました。

聞きたい事も聞けて、良かったです。
自分を改めて確認する事も出来ました。
日々成長だと思います。

全肯定する事
「信じて信じて信じきれ」
このフレーズが好きです。
もっともっと自分を信じきろうと思いました。

色々なお話が聞けました。
ありがとうございました。

S様 ご感想

 

信じて信じて信じきる
私に繰り返しくるメッセージでも有ります。
そんな言葉を おざりんから
また引き出してくださった参加者様に感謝。
繰り返し繰り返し深く落とし込む。
大切ですね。
S様の夢や希望は私にも通じるものがあり
私も勉強になりました。
S様が引き出してくださったんです。
感謝です。

玉置。

 


皆様本当にありがとうございました。

次回は3月を予定しております。

今後の愛の経営勉強会・トーク会のお知らせ

※この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も合わせて読んでみてください。

愛の経営勉強会スケジュール


  • 最新の『愛の経営勉強会』スケジュールについては
    こちらからご覧いただけます。
    愛の経営・ランチミーティング(勉強会)や
    愛の経営プレミアム勉強会等
    ご参加しやすくなりました♪
    全国各地のご縁のあるところから随時開催中☆


愛の経営勉強会スケジュール

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局