おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

お客様(友人)の声

☆ご感想☆愛の経営勉強会@大阪・天満

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
18556286_1344292332320403_1226319110486398407_n

☆ご感想☆愛の経営ランチ勉強会@大阪・天満

19181730_1366130136803289_611322234_o

とても良い感じでした~

愛の経営の参加者は実際経営に携わっている方も助言するような方も多く、
それぞれの立場でとても悩んで、よりよくしていこうとされていて、そこに対するおざりんの助言もとても素晴らしいものでした。

おざりんは見えない世界と見える世界50:50で、どちらに偏ってもバランスが悪いので、中庸でいることの大切さを教えてくれました。

うまく行くことを信じて信じて信じきること、
と現実にできることをちゃんとすることだよん、
と話していて、私はうまくいくことを信じ切っているんだけど、
行動にはうまくうつせてないようなーーと振り返ることができました。

現実にやることが自然と明確になります。
体のバランスをとる簡単なマッサージも教えてもらって、緩めることも教えてもらって、笑顔になるし、とても良い感じでしたー🎀

現実に、求められることやこうすべきと言われてることにどうしても縛られて体が硬くなっちゃうので、体を緩めて気持ちも緩めて行きます👣

N様 ご感想

 


たくさんの響く言葉を頂きました

有名な「ゆにわ」でお料理を習われた方の

美味しいおむすびと糠漬けのキュウリ

18671280_1344292428987060_8929151728876514271_n

19184192_1366136546802648_754449327_n

主催者の玉ちゃんの心のこもった

醤(ひしお)を使ったお料理の数々

美味しいものをつまみながら
私は飲めないのでジンジャーエールでしたが
飲み会? 勉強会?な
ゆる~~い
おざりんこと小澤勝也さんの「愛の経営勉強会」
昼間斎灯サトルさんから聞いた話とも
リンクするする!!!
やっぱり真理だからリンクはして当然ですものね。
私は初参加でほぼ黙って聞いてただけでしたが
実際にご自分が経営者だったり二代目だったり
悩みを持って来られた方は
おざりんにどんどん質問をぶつけてらして
もっぱら横で聞いていましたが
質疑応答の内容も素晴らしいですが
おざりんの質問力というか
質問した人が自分で腑に落とし込めるように持って行く
その会話のやり取りが本当に素晴らしい。
おざりんはけして「このやり方が正しい」は言いません
「こんなやり方もあるよ」
「どうしたい?」
「じゃあ、そうなったらどんな気持ち?」
徹底して自分で考えさせる感じ。
マインド(見えないところ)の信じて信じて信じぬく力と
現実世界の「良かった」にするぞ!という実行力
両方のバランスが大切ということ。
オーナー(その会社で一番腹の座っている人)の
生き様が社風になるということ。
等々たくさんの響く言葉を頂きました。

石の工房「アトリエフェリーチェ」ゆかこさん ご感想

石の工房「アトリエフェリーチェ」ブログ参照

 


18582039_1473873092658254_3071191246054493947_n

人間パワースポット

愛の経営者勉強かい? に参加してきましたー(^O^)

おざりん社長の独創的感覚は、もはや異次元レベルでした。

人間パワースポットと勝手に呼んでます(笑)

吉村様 ご感想

 


そんな自分を見つけられて良かった

この仕事に本格的に携わって12年。
最近、どうにも行き詰まった感覚が抜けなくて
悶々としていました。
一生懸命やればやるほど心の中に穴が出来て
大事なものが抜け落ちていくような
妙な感覚。人はこれを空回りという。

〜でなければならい
〜すべきではない

そんな事ばかりに振り回されて
1人で堂々巡り。

先代が他界して2年。
本当は、いきなり1人で放り出されたような気がして
不安で仕方がなかったんだと気がつきました。
それと同時に、本当に沢山の方に今も尚
支えて戴いているという事実。

何だかな〜(笑)
やっぱりまだまだ発展途上。
でも、そんな自分を見つけられて良かったです♪

おざりんこと、小澤勝也さんの愛の経営について
ザ フナイ6月号で12pに渡って紹介されています。
是非ご一読下さい♪

18582357_1059181797516244_1571756361146557397_n

▲クリックで大きくなります

S様 ご感想

 


皆様本当にありがとうございました。

次回は7月・8月を予定しております。

8/6愛の経営勉強会@大阪・天満

日 時 2017年8月6日(日曜日)
時 間  12時半〜15時
場 所 天神橋筋六丁目駅 集合
募集数 10名様くらいまで
参加費 5,000円 (ランチお食事代・1ドリンク付)

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局