おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

お客様(友人)の声

☆ご感想☆7/30おざ ふわ やっすん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
20431619_1581058811939248_7009736593041806703_n

開催報告☆7/30おざ ふわ やっすん♪

先日開催された「京都でおざふわやっすん♪⇒」のご感想です✨
みなさんの楽しい姿にほっこりします

心地よかった。
最後は寝そうだった笑

昨日は久しぶりに
やっすんが企画してくれたイベントに参加
今回は、おざりんとふわりんとやっすんの
対談???に参加。

いつも通り?に自由にさせてもらいながら
話を聞いていました(๑・̑◡・̑๑)

今回は僕の中で色々起きてる中での
参加なので半分?以上か?自分の世界に
入りながら話をしっかり聞いていました笑
どないやねん!な状態ですが笑

面白く楽しい時間でした
笑いの嵐と静寂のコンビネーションが
なかなかでしたね。心地よかった。
最後は寝そうだった笑

お題は人間パワースポットについて。
内容を纏めると。。。

1,自分を丁寧に扱う。(衣食住、感情行動など)
自分を大切に扱う。
2,次第に、自分の中に余裕(スペース)が
生まれ他者に対して目を配る余裕が
生まれる。
3,自分と他者との「間」を大事にする事ができ
お互いを尊重しあった自立自律に向けて
歩む事ができる
その繰り返しで、自らが光(魅力)を
発するようになり自然といつの間にか
自分がパワースポットになっている
かも。

そんなお話だったような気がします、多分(; ^ω^)
なんせあっちこっち話が飛んでましたからね笑
間違ってたらスミマセ〜ん。

久々に会う、初めての人に会うという状態で
ワチャワチャしておりましたが。
おくでんにも行けたので満足でした。

とまぁこいう後には、決まってお試しが
やってくるもので、丁寧に扱うチャンスが
やってくるのですね。うまくできております。

あぁ楽しかった。写真写りは相変わらず悪いけど。

おざりん、ふわりさん、やっすん
ありがとうございました
参加の皆さんもありがとうございました
タグ付けは最低限にとどめてまーす。

くまくん様 ご感想

 


パワースポットと呼ぶにふさわしい人と場所とは?

昨日、一昨日と京都の友人やっすん(私達を親のように慕ってくれる)の主催する講演会に行って来ました。

おざりん、ふわりさん、やっすんの3人が語る「人間パワースポット」とは!

やっすん(指一本で体を整えてしまう整体師)
常識の外に可能性がある——やっすんション

ふわりさん(幸せ専門家)
パワースポットと呼ぶにふさわしい人と場所
とは?

おざりん(愛の経営実践者)
以前は意識してパワースポットになるように
していたことも、今は習慣化して無意識にで
きるようになっている。

三者三様の切り口から伝えて下さいました。

懇親会は「おくでん」さんへ
お好み焼き、焼きそば、ホルモン焼きをいただきながら、エンサウンド,スピーカー作りの順ちゃんも加わり楽しい一時を過ごさせていただきました。

Y様 ご感想

 


パワースポットと呼ぶにふさわしい人と場所とは?

20431326_1356690721117587_8442353718480852853_n

昨日は、京都におざふわやっすんイベントに参加して来ました🙆

えみちゃん、おざりん達とランチ後伏見稲荷神社にもお参りして、
セミナーも楽しくて、懇親会のおくでんも久しぶりに行けて本当満足💖

初めましてのふわりさん。
素敵な女性でした

お久しぶりの吉儀さん達や行ってびっくり、みやびや浜ちゃん。
大好きな人達の大集結

えみちゃんの人を動かすエネルギーのおかげさまでした(笑)🙆💖
楽しかったー

開運☆Maki☆様 ご感想

 


9/23 栄美ちゃん・おざりんとスカイラウンジの夕べ in 大阪・天満

◎日 時
23日 19:00~21:00

◎場 所
天神橋筋六丁目駅徒歩6分
※申し込みされた方に詳しくお伝えいたします
夜景がきれいなスカイラウンジ

◎参加費 5000円(お食事代込・お飲み物はご持参ください)

◎人 数 10名程度

◎主 催 玉置直美

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局