おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

おざ☆りょう

☆取材日記/後編☆ 関西チャンネル『ココカラハッピー』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
IMG_2455 - コピー

☆取材日記/後編☆ 関西チャンネル『ココカラハッピー』

前回に引き続き
ラジオ出演についてお送りいたします

いつもいつでも素敵な3人組

高島亮さん
小澤勝也さん
浅沼栄美子さん

ワクワクでついていったら・・・

素敵な場所にたどり着きました

IMG_2409

パーソナリティ美鶴さんが
笑顔でお出迎え

~心にワクワク、体をごきげんに!~

『ココカラハッピー』
関西チャンネル 火曜日 12:30 – 13:00

ココカラハッピー

番組名の【ココカラハッピー】の「ココ」「カラ」は

つまずいたって大丈夫『ここから始まる』ココカラハッピー!
笑顔になって深呼吸『ココロとカラダ』ココカラハッピー!
みんなちがってみんないい『個々のカラー』ココカラハッピー!

とっても素敵な番組です♪

みんなちがって全部良い
陰でも陽でもいいんだよう♪な

高島亮さん

世紀の逆転発想
つまずいたから今が幸せ
どんな時でも笑っちゃおう♪な

小澤勝也さん

心も体も癒しちゃう
一緒にいると皆がハッピーな

浅沼栄美ちゃん

なんてぴったりな3名なんでしょう

今回御3方はゲスト出演で呼ばれたのでした
和やかにゆるやかに進む進行

IMG_2412 - コピー

パーソナリティーの
美鶴さんの優しくおだやかな声に
うっとりしながら
みなさんもノリノリ!

自由にのびのびと
お話された結果・・・・

「栄美ちゃんが話す時間なくなっちゃった

どうなるか!と思った展開でしたが

当初2週だった収録も・・・・・
3週連続になったのでした
3週目はたっぷり栄美ちゃんの話が聴けますよ

栄美ちゃんは
今回「予祝」の成果を一番発揮
さすが栄美ちゃん、やっぱり栄美ちゃん
詳しくは放送を要チェック!

↓ヒント!↓

IMG_2411 - コピー
※その内容はどこで出てくるかわかりません。

第一週
亮さんは何故 スゴイ!?

第二週
おざりん(社長)が会社にいなくていい理由

第三週
えみちゃんのブルガリア企画 誕生秘話

内容は!
もちろん聞いた皆さんが
「ハッピー」になる事間違いなし

その他
「亮さん 新たな 技をマスター 」
「ダジャレ冴え渡る おざりん」
「えみちゃんが ◯◯◯始めちゃう?」

亮さんの新技のキーパーソンは
こちらの「澄川白ボー」さん!!

白ボーさんもパーソナリティーをされています

聴くたびに ” 人生が開ける ” 。
週に一度のお楽しみ。

澄川白ボーのごきげんイノベーション!
関西チャンネル 金曜日 21:30 – 22:00

澄川白ボーのごきげんイノベーション!

とにかく
爆笑の放送になりますので
是非是非 放送をお楽しみに♪

▽放送日はこちら▽

関西チャンネル『ココカラハッピー』放送☆彡

心にワクワク、体をごきげんに!
『ココカラハッピー』

御三方の放送日はこちら

【第1回目】10月17日 火曜日 12:30 - 13:00
【↑再放送】10月24日 火曜日 12:30 - 13:00

【第2回目】11月07日 火曜日 12:30 - 13:00
【↑再放送】11月14日 火曜日 12:30 - 13:00

【第3回目】11月21日 火曜日 12:30 - 13:00
【↑再放送】11月28日 火曜日 12:30 - 13:00

詳しくはこちら

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局