おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

おざ☆りょう

☆報告☆おざりょうスペシャルセッションin広島県福山市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
13962771_638362293005818_712818335696741461_n

☆報告☆おざりょうスペシャルセッション

先日案内しました「かたりましょうスペシャル・おざ☆りょう限界突破」の楽しい感想がとどきました~

▼以下「加茂 央江」様のFacebook記事より

高島亮さんと小澤勝也さんの
おざりょうスペシャルセッションに参加しました

今では、恵比寿様とも大黒様とも言われている小沢勝也さん通称おざりんですが、
どんな経緯で今のおざりんになったのか、とても深い話をきくことが出来ました。

出会った全ての人の幸せを祈ることを1000日続けたお話。
自分が幸せな存在であることに気づき喜びが溢れるようになるなど。

後半は、参加者それぞれの質問に答えていただく贅沢な時間になりました💗

私は今変化の時を迎えているのですが、はじめに行動すると決めたら見える力、見えない力の応援がある。
決めるのは私ですよ。と、応援メッセージをいただきました(*^^*)

そして、小澤勝也さん通称おざりんのご先祖ワークを主催させていただくことになりました。
ご先祖と意識をつないで、ご先祖様を癒したり、自分を癒したり、人によって様々ですが、ご先祖様と繋がることの出来るワークです。
私自身とてもワクワクしています。

詳細が決まりましたら、また記事をアップします(*^^*)

主催してくださった河村和哉さんありがとうございます
いつも本当に感謝です💗

ちなみにおざりん大黒様と出会ったから、今日のカードは富wealthです🌟
さすがですね〜ご利益あります💗

なんと!この流れで「おざりんのご先祖ワークを主催」することにもなったそうです♪
福山でまたご活躍拡大ですねー

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局