おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

おざ☆りょう

☆開催報告☆『かお・のん×おざ・りょう』 〜おまかせで生きると運が開く!〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
20170920132408

☆開催報告☆『かお・のん×おざ・りょう』 〜おまかせで生きると運が開く!〜

平野明子さんのブログから
ご紹介させていただきます♪

平野明子さんのブログ
元美術教師スピリチュアル&アロマセラピスト、
イベンター のんちゃん こと 平野 明子(ひらの のりこ)のブログ
http://d.hatena.ne.jp/norikokoworld/20170921/p1

ゆるんで笑った人からうまくいく

「やっと九州に来た気がするんですよね。」

きた! きゅうしゅう!!」北九州(笑) とりょうさんのダジャレからスタートした

かお・のん & おざ ・りょう トーク会大盛況で終了しました。

20170920163901

トーク会終了後のご様子↑陰だ陽♬TRFバージョンポーズにて

講演会前のご様子を遡りリポートします。

20170920120018

やって参りました!ひらの整形外科クリニックの前でお釈迦様ポーズのおざりょう♬

20170920132408

おざりんのアイデアでもあるクリニック内にカフェ企画で

カフェテーブルセット購入して、お弁当をみんなでランチ。

20170920132644

 

ヘルシーランチボックス イベント参加者さんのカフェ弁当です。

 

 

そして、いよいよ本番トーク会!!

20170920144128

りょうさんとおざりんの出会い、

のんちゃんとおざりょうとの出会い、

のんちゃんと平野薫の出会い、

そして、4人が沖縄で出会うまで

ご縁がいかにして繋がって今があるかをトークショー。

 

りょうさんと平野薫は出会って2回目だけどなぜか

会うだけで笑顔になれる♬相思相愛!?

陰でも陽でもいいんだよう

医院だよう♬

言うと思った💦 さすがカタリストりょうさん!

 

↓続きはこちら↓

平野明子さんのブログ
元美術教師スピリチュアル&アロマセラピスト、
イベンター のんちゃん こと 平野 明子(ひらの のりこ)のブログ
http://d.hatena.ne.jp/norikokoworld/20170921/p1

イベントスケジュール

小澤勝也氏に会うことができる イベントカレンダーページです。
全国各地で会う機会があります!緊急開催もあるので、ご確認くださいね♪

イベントスケジュール

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局