おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

各種イベント☆報告☆

☆開催報告☆9/22串本開催「小澤勝也さんトーク会」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
21687853_1411707782259811_1327945531602007903_n

☆開催報告☆9/22串本開催「小澤勝也さんトーク会」

スタッフのやまだまきさんの投稿から
ご紹介させていただきます♪

やまだまきさんのブログ
『よろづ にぎやか師』にゃんた・まきのブログ
・絵本セラピスト協会認定絵本セラピスト
・一般社団法人 カラータイプ協会認定「カラータイプインストラクター」
・動心学アドバイザー
https://ameblo.jp/nyantanupon/

9/22
串本 ヴァレ・ノワールさんにて
『おざりんのトーク会』が 行われました


『出入り口』
なぜ【入り出口】って言わないのかな?
出す ということができて
はじめて 新しいものが入ってくる
何事も出す方が先ですよ
というお話から

『自分が投げかけたものが帰ってくる』という
小林正観さんのお言葉

そして
どういう動機で始めた事ですか?
きっかけはなんだったのかな?
あなたは『何屋さん』ですか?
なんのためにその事(仕事)をしているのですか?
その事(仕事)をしている目的は?

などなど…

少人数でのお話会であったからこそ
一つ一つ
掘り下げて
ゆっくりじっくり
お話 できました

途中で
『投げかける・自分から出す』って
どういう事かな?
という お話になり、

例えば 神様におまいりに行く時
自分はどうしてるのかな?
何を出しているのかな?
みんなはどうなのかな?

では 実際に神様になって
体感してみましょう! という事で

ひとりひとりが
『神様』役になって
前に立って
参加者みなさんに
おまいりしていただく ワークも😳

22046680_929710773850283_4972832150338377144_n

21766726_929710770516950_4622466821261152945_n

22007790_929710047183689_7413454516266292756_n (1)

前に立って
みなさんの「おまいり」を
受ける側の感じ
【神様】が体験されている事を
実際に体感すると…

いやはや😅💦
なんとも
いろんな感情が
心に湧きあがります

その感じ方は
人によってそれぞれ
違うと思いますが…

私は
体感した事で
自分が 出す・発信する
言葉・態度・振る舞い・氣…
などなどなど

全てにおいて
『なんのために』
『目的』
『自分の心のあり様』etc.

全てに氣をつけながら意識して
発するか否かで
これだけ変わってくるんだなぁと
実感したのです

発信・発するもの・事・言葉など
意識する事の大切さを
改めて肌で感じた
お話会となりました。

次回は
おざりん(小澤勝也さん)と亮さん(高島亮さん)
お二人 揃っての
『おざ・りょう コラボトーク会』
10/3・4の2日間に渡って
串本と紀伊勝浦にて行われます

ご興味ある方
どうぞ
足を運んでみてくださいませ‼️

12/6おざ・りょう コラボトーク in   紀伊勝浦

日 時:2017年 12月6日 水曜日
19時30〜21時30まで
場 所:カフェ・雨間(アマアイ)
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地5丁目2
参加費:5000円(ワンドリンク付き)
※トーク会の後、1時間半ほど懇親会も予定しています
こちらは、お一人様2000円とドリンク代をお願いします。

あわせてご参加の方はメッセージをお待ちしています。
先着20名さまです。

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局