おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

各種イベント☆報告☆

☆開催感想☆9/23 栄美ちゃん・おざりんとスカイラウンジの夕べ in 大阪・天満

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
21617813_1459561350793500_120115032081206581_n

☆開催感想☆9/23 栄美ちゃん・おざりんとスカイラウンジの夕べ in 大阪・天満

先日開催された「9/23 栄美ちゃん・おざりんとスカイラウンジの夕べ in 大阪・天満⇒」の開催ご感想です
参加された奥田麻樹子さんの
BLOGよりお借りして掲載いたしますね♪

奥田麻樹子さんのブログ
開運エンジェルタロット Makiの部屋
https://ameblo.jp/makipopcicle/entry-12314006318.html

「むすんでひらいて無事終了★」より抜粋

「むすんでひらいて無事終了★」

23日秋分の日。
無事にイベント終了致しました

o0960072014034923343

 

開運おむすびも販売照れ
わりかしみんな買ってくれました(笑)
普段は、玄米で結ぶのだけど、

今回は、白米の塩おむすびをイベント用に。自家製梅干しの梅おむすびも即完売。

タロットもたくさんの方に受けて頂きました照れ

それぞれが、魂の選択の時。
嬉しい報告も聴けたり本当カードにはその人の未来からのメッセージが出るんだなぁと思いましたお願い
21766863_1459901674092801_7994812280690200815_n
夜は、そのまま、スカイラウンジにて
えみちゃんとおざりんのトーク会ウインク
21617813_1459561350793500_120115032081206581_n

9月生まれのえみちゃん、なおちゃん、くうたんのサプライズお誕生日会チュー

{7DE64415-798A-4177-B99E-5B0AC9CDB2E9}

再び、おむすびを結ぶ(笑)照れ

朝、土鍋で炊いて炊飯器で保温して持ってきましたニヤリ

ずっと食べたかったと言ってもらえて本当嬉しいなーラブ

★開運おむすび⇒

21935646_1401661316620527_1127723955_n

全文はブログをご覧ください

奥田麻樹子さんのブログ
開運エンジェルタロット Makiの部屋
https://ameblo.jp/makipopcicle/entry-12314006318.html

愛の経営スケジュール


  • 最新の『愛の経営』スケジュールについては
    こちらからご覧いただけます。
    愛の経営・ランチミーティング(勉強会)や
    愛の経営プレミアム勉強会等
    ご参加しやすくなりました♪
    全国各地のご縁のあるところから随時開催中☆


愛の経営勉強会スケジュール

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局