おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

各種イベント☆報告☆

☆開催感想☆9/23 栄美ちゃん・おざりんとスカイラウンジの夕べ in 大阪・天満

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
o0960072014034923343

☆開催感想☆9/23 栄美ちゃん・おざりんとスカイラウンジの夕べ in 大阪・天満

先日開催された「9/23 栄美ちゃん・おざりんとスカイラウンジの夕べ in 大阪・天満⇒」の開催ご感想です
参加された浜崎雅光さんの
BLOGよりお借りして掲載いたしますね♪

浜崎雅光さんのブログ
ココロもカラダも優しくゆるめる整体師♪
「カラダがゆるめばココロもゆるむ」
東大阪・優しく骨盤調整【揺る癒る整体】
https://ameblo.jp/miyabiya-seitai/

「自分の選択を信じてみる♪」より抜粋

「自分の選択を信じてみる♪」

土曜日は

「むすんでひらいて」

というイベントに手相セラピーで出店しました。

o0960072014034923343

いつもの楽しい仲間(^^♪

実は、この会場の横で

えみちゃん(浅沼栄美子さん)の

「ボディライトニング(BL)」という施術が朝から夜までおこなわれていて

イベント前に施術の予約をしてました。

えみちゃんには以前お会いしたことがあるのですが

施術を受けるのは初めて。

しかも、「ボディライトニング」という

初めて聞く施術。

受けてるときは

ほとんど触れられることなく(オイルは少し使って)

約30分間、ベッドで寝てるだけ(うつ伏せと仰向け)なんですけど

とても気持ちよく

すっきりした♪

で、まだ少し時間があったので

イケメンにしてもらいたくて(笑)

オプションで「リフトアップ」をしてもらったら

顔がモチモチすべすべになって

依頼通り、イケメンにしてもらえました照れ(笑)

イベント終了後、

34階の夜景のキレイなところへ場所を移して

「栄美ちゃんおざりん(小澤勝也さん)とスカイラウンジの夕べ」

というトーク会に。

21935646_1401661316620527_1127723955_n

★開運おむすび⇒

ここでも、まきちゃんがみんなにおむすびを握ってくれて。

しかも家で土鍋で炊いたご飯をジャーに入れて

ジャーごと持って来てくれたんです。

なので、握りたてを美味しくいただきました(^^♪

おざりんは直感の優れてる人で

選んだ席、飲み物、食べ物などが

その人に合ってるのか分かります。

 

(これからちょっと不思議な話しになりますので

スルーしてただいてかまいません(笑)

浜崎がここかなぁと思った席に座ったら

おざりんが

「ふふふっ」

って笑ってらしたので

合ってるのかどうか(笑)

他の参加者のかたが自分の席につくとき

「ここかなぁ」

と言うと

「惜しい」とか「いいんじゃない」

とか言ってましたが

そのあとこういうお話しを…

「結局は

どれが合ってるとか合ってないとかは

どっちでもいいんです。

何かを選択するときに

もし合ってない(間違ってる)方を選んだとしたら

不幸になるの?

ということ。

そんなことないですよね。

もし間違ってる方を選んだとしても

そこで学ぶこと、経験することがあるんだし。

すべて人生も同じ。

そして、

『ここかなぁ』 『合ってるのかなぁ』

ってあいまいな気持ちでいると

間違ってる事が多いし

もし間違ってる方を選んでも

自分が

「絶対この席!」

って決めたら

その席がだんだんと馴染んでくることもあります」

と。

これを聞いて最近自分の中で思っていたことと

リンクしました。

僕は昔から

「後悔グセ」 があって

どこかに行ってあまり良くないことがあると

「行かない方がよかったかなぁ」

と後悔したり

行かなかったら

「行けばよかったかなぁ」

と後悔したり

もっと細かいことで言うと

出掛けるのに電車を乗った時

「1本早いのに乗ればよかったかな」

「1本あとのに乗ればよかったかな」

とか

乗った車両に変な人がいたら

「別の車両に乗ればよかったかな」

とか(笑)

家から出たあとに

服や靴も

「別のにすればよかったかな」

とか

ランチを選んでも

注文したあとに

「あっちの方が美味しかったかな」

とか

とにかく

そういう 「後悔グセ」 がいっぱいあることに気付いて(笑)

なんと、めんどくさいショック(笑)

自分の選択に自信がないから

いつも後悔してしまう。。

なので

「もう結果がどうであれ

自分が選んだこと(もの)に

OKを出そう」

って決めたことろでした。

そうすると

案外うまくいってる気がしますので

自分の思った通り、考えた通り、決めた通りに

現実も動いていくのかもしれないなぁ♪

21766683_1459900457426256_5570973327011338657_n

全文はブログをご覧ください

浜崎雅光さんのブログ
ココロもカラダも優しくゆるめる整体師♪
「カラダがゆるめばココロもゆるむ」
東大阪・優しく骨盤調整【揺る癒る整体】
https://ameblo.jp/miyabiya-seitai/

イベントスケジュール

小澤勝也氏に会うことができる イベントカレンダーページです。
全国各地で会う機会があります!緊急開催もあるので、ご確認くださいね♪

イベントスケジュール

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局