おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

『おざりん&ふわりの「もうだいじょうぶだぁ♪」』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
13510996_996007363829857_7878685937276117025_n

来る8月11日(木)の祝日「山の日」に

(「山の日」は実は関係ないけどね、笑)

埼玉の“新パワースポット”と呼び声の高い

『世界のトモソダチ cafe COZY』さんで

「愛の経営のおざりん」こと小澤勝也

人気急上昇中の癒しの女神「深見ふわり」さん

初のコラボイベントを開催します♪♪ 🙂

題して

『おざりん&ふわりの「もうだいじょうぶだぁ♪」』

途中、美味しくて体にも優しいと評判の

“cafe COZY名物” 薬膳ミラクル料理に舌鼓を打ちながら、

全肯定・オールOKのスタンスで目の前の人を認め、受け入れ、

癒したり、勇気づけたりしている二人のお話しを聴いてみませんか?

そして、どんなことでも構いません。

この二人に質問してみませんか?

きっとお帰りの頃には、身も心も「ほっこり」「ふんわか」と

されていることでしょう♪

☆『おざりん&ふわりの「もうだいじょうぶだぁ♪」』☆

【日 時】 8月11日(祝)18時から21時まで

【場 所】 世界のトモソダチ cafe COZY
埼玉県朝霞市・産業文化センター1F

【定 員】 39名様

【参加費】 5000円 薬膳ミラクル料理+1ドリンク付き
(これはお得だぁ)

8月11日(祝)山の日♪に

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪♪

【プロフィール】
幸せ専門家 深見ふわり
Mariano ふわり代表

自分を愛することを通して
幸せを感じる力をつける専門家

健康、メンタル、子育て、自己啓発、成功哲学など
女性が内面外面から美しく輝く在り方を
愛を基軸に独自の方法で伝えるメンタルコーチ。

ANA客室乗務員としてフライト後
子育てをしながら社会復帰後
会社員として毎日を過ごし
アロマセラピスト
カウンセラーを経て現在に至る。

大事にしていること
「今日一日が幸せだと言える喜びを」

★深見ふわり公式サイト
http://fukamifuwari.com/

★著書
「本当の自分に出会う旅〜自分を愛するということ〜」
http://goo.gl/GUL95t

★ポットキャスト
深見ふわりの【今、アイニイキマス】
https://itun.es/jp/bllRcb.c

米国NLP協会認定マスター
日本笑いヨガ協会認定 笑いヨガリーダー
レイキマスター
シータヒーリング
(基礎応用アナトミー、DNA3)
自愛メソッドエグゼクティブ
日本アロマ環境協会アドバイザー
リンパドレナージュセラピスト

【プロフィール】
小澤勝也(おざりん)
愛の折箱やヤサカ 代表取締役
愛の経営実践会 主宰

二代目社長として業績を伸ばすも、その後倒産の危機に陥り、
それまでの「戦う経営」を手放す。
会議やノルマをなくし、「仕事・会社優先」のやり方の経営を
「まずは人ありき・人生優先」のあり方の経営へと方針を変えて
業績も回復、業界トップシェアに。
その経営は、いつしか「愛の経営」と呼ばれるようになる

その経験をベースに、現在は(株)ヤサカの経営と並行して、
「愛の経営」を伝える活動を行っている。
「経営=人生」に基づいたその内容は、「会社経営に限らず、
すべての人の人生経営に多くの気づきとヒントをもたらし
くれる」と評判に。
講演やセミナーのほか、個別相談にも応じながら、経営者
はじめ多くの人の「幸せな人生」を応援している。

そのあたたかい人柄と大きな包容力と力強い応援力で多く
人から慕われ、おざりんを「守護神」や「御神木」として
頼りにする人たちも増殖中(笑)。

★愛の経営HP
http://aikeiei.jp/

★著書
「二代目になると、自分で決めて生まれてきました」
http://aikeiei.jp/media/book/

★DVD
出版記念講演会 in 大分
『二代目になると、自分で決めて生まれてきました』
https://www.amazon.co.jp/DVD-小澤勝也-出版記念講演会-大分-「二代目になると、自分で決めて生まれてきました」/dp/B01FBIIESU/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1466967073&sr=1-1&keywords=二代目になると

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局