おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

おざりん☆ふわりの「自分を愛してますか?満たしてますか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
16266279_587084821487403_4291414451733665800_n

おざりん☆ふわりの「自分を愛してますか?満たしてますか?」

詳しくは>> Facebookイベントページ

「愛の経営」のおざりんこと小澤勝也さんと
幸せ専門家の深見ふわりさんをお招きして

「自分を愛してますか?満たしてますか?」をテーマに

Cafe goo goo pecoさんの美味しいケーキセットをいただきながら
お二人に、自分を大切に生きることについてお話をして頂
それについて、シェア、質問の時間も設けております。

安心なこの場をぜひ活用し、2017年を素晴らしい幸せ
年にしていきましょう。

人生の中の色々な問題、悩みのほとんどが
自己肯定できていないことから起きているように思います

まず、自分を愛し、満たすことで
シャンパンタワーのように周りの人達も
満たしていきましょう。

◎日程

3月17日(金) 14:00~17:00
◎会場
Cafe goo goo peco
大分市畑中
◎参加費
5000円(ケーキセット付き)

詳しくは>> Facebookイベントページ

おざりん☆ふわりの「自分を愛してますか?満たしてますか?」

日時: 3月17日(金) 14:00~17:00
場所: Cafe goo goo peco 大分市畑中
参加費:5000円(ケーキセット付き)

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局