おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

ご先祖様ワーク

おざりん(小澤勝也さん)のご先祖様ワーク 福山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
1479408_799227353515302_4440763402519459994_n

おざりん(小澤勝也さん)のご先祖様ワーク 福山

大阪で開催していた あの『ご先祖様ワーク』が福山で開催されます

イベントページより転載
https://www.facebook.com/events/197807917299771/

 

おざりん(小澤勝也さん)を東京からお招きしてご先祖様ワークを開催します。

以前、大阪でご先祖様ワークを開催されている記事を読みまして、どうしても私もこのワークをやりたいと思っていました。
このたび、主催することになりました。

10代前のご先祖様と繋がることで私たちのルーツと繋がり、今後の人生に生かしませんか?

福山では、初開催です。

ご先祖様ワークとは。

誰一人 欠けていても 今の私達はこの世に存在していない。

ご先祖様の存在は 今を生かされている 私達にとって 日々を豊かに 幸せに 過ごす為には計り知れない恩恵や 見守り導いて下さっている存在だと思っています。

そんなご先祖様への感謝と共に 魂を光輝かせて生きる為に「本当の自分を知る」ことを探求していきます。 この「ご先祖ワーク」は、自分のご先祖を10代に渡りさかのぼり、家系図をひたすら描いていくというものです。1時間程の時間で、おざりんコーチの元 家系図を作っていきます。(ご先祖の名前は わかる範囲でも 大丈夫ですので ご安心下さいね。)

家系図は絵になるみたいです。

そして、参加者各様に作り上げられた作品をお互いに鑑賞しあい、感じたことをシェアしていくことで、何かの気づきを得ていくものになります。

10月29日午後3時から午後午後6時終了。

その後希望者で特別セッション
約1時間。

◇参加費

◆ご先祖様ワーク
前日迄に振り込み 5000円
当日 6000円

◆特別セッション
当日希望を募ります。
約1時間 3000円

◇お問い合わせ先

加茂 央江
(かも ひさえ)
090-4572-4681

◇会場は
福山市御幸町中津原1397-1
公文式御幸中津原教室です。

(紙ヒコーキ館の隣です。)

小澤勝也さんとは

ご本人ホームページより抜粋

千葉県出身。
折箱製造業の二代目として生を受ける。
10歳の時に父のあとを継ぎ、社長となることを決意、プレッシャーと闘う日々が始まる。
大学卒業後、他社で丁稚奉公。
1991年4月、創業者である父の後継者として26歳で同社に入社。
専務取締役として、最初の5年間で売上を1.5倍に伸ばすが、
その後の5年間でピーク時の半分以下まで売上を落とし、
さらなるトラブルも発生。
あらゆる手を尽くしても悪化は止まらず、倒産の危機に直面する。
ついに観念して従業員に心の内をさらけ出し、
それまでの「戦う経営」をやめ、方針を大転換。
「まずは人ありき」を掲げて、関わる人の幸せに貢献するというスタンスで、
「会議なし、ノルマなし、売り込みなし」という経営スタイルを実現。
代表取締役

おざりん(小澤勝也さん)のご先祖様ワーク 福山

ご先祖様ワークとは。 誰一人 欠けていても 今の私達はこの世に存在していない。 ご先祖様の存在は 今を生かされている 私達にとって 日々を豊かに 幸せに 過ごす為には計り知れない恩恵や 見守り導いて下さっている存在だと思っています。

お申込みはこちら

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局