おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

セミナー・イベント・講演会

ぷれし~ど企画☆浅沼栄美子さん(えみちゃん)「また会いたい!と言われる人になる秘密」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
13906645_690861614401868_6160366739309538683_n

ぷれし~ど企画☆浅沼栄美子さん(えみちゃん)「また会いたい!と言われる人になる秘密」

OZARIN WORLD管理人レポート
つたない私の文章ですが、潜入して体験してきたことをシェアしていきたいと思います。
良ろしければお付き合いくださいませ

2016/8/9(火)は高島亮さんのぷれし~ど企画
浅沼栄美子さん(えみちゃん)「また会いたい!と言われる人になる秘密」でした。

小澤勝也氏(おざりん)と古くから交流のある浅沼栄美子さん
出会いは斎藤ひとりさんを囲む場だったそうです。

現在、ボディライトニング(BL)というオーラを整える施術を行い、
ラントニングワーカーとしてご活躍中のえみちゃん
4年前まではOLさんだった、えみちゃんがどうして今日のようなみんなのアイドル的存在になったのか!?

そんな疑問を亮さんの ゆる~いトークで引き出していただくという講演会。

13880168_690877154400314_1387019088613576718_n

始まる前から、もう大変!?さすが人気者のえみちゃん!!
なんと立ち見まで出る超満員!!
初めての講演会と有り、次から次に遠方からのご友人からお祝いを渡されて始まる前から涙する姿も、、、

なんでみんなえみちゃんを好きなんだろう?
過去にいろんな経験や苦労もされている えみちゃん

だからこそ えみちゃんの笑顔は大きくて優しい
そしてえみちゃんはどんなことにも一生懸命で
全力で楽しむ、そして全力で喜んでくださる。
だから、みんなえみちゃんに喜んでほしくて集まる♪
そんな風に感じました。

えみちゃんと一緒に行くブルガリアの旅も
お写真をFacebookで拝見しますがいつも楽しそう♪
でも一番の特典は「えみちゃんとすごすことが出来るという時間」ではないでしょうか?

そんな風に感じた管理人なのでした。
ご一緒した皆様 本当にありがとうございました。

次回の【ぷれし~どの秘密の部屋】は
9月6日(火)
☆マスター石井さん(繁盛クリーニング店シルク・マスター)
「お客さんも自分もワクワクする繁盛店の秘密」
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?ID=906

8月 二代目社長の愛の経営実践塾

テーマ  【愛の経営的理念】マインド編

愛の経営の根幹となる考え方をお伝えします。

● 「愛のある働き方」とはどのような働き方なのか
● 仕事や担当の割り振りの新しい考え方「仕事ありきと人ありき」
● 経営者がまず明確にすべき「会社の目的と4つのゴール認識」

■日 時 8月25日(木) 19:00〜21:45
■場 所 神田駅至近の会議室

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局