おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

カードリーディングセラピスト クロス栄子さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
o0800056913673404693

カードリーディングセラピスト クロス栄子さん

OZARIN WORLD管理人の潜入レポート
しばらく続きます

先日のぷれし~ど企画☆浅沼栄美子さん(えみちゃん)「また会いたい!と言われる人になる秘密」にはクロス栄子さんにお会いしました

クロス栄子さんと言えば、
人生満開♪ おざりん&えいこの予祝(ヨシュク)の会
こちらで小澤勝也さんとコラボされますね♪

カードリーディングセラピスト クロス栄子さんのブログ
http://ameblo.jp/angeloveiko/

どんな方なのでしょう?

ぷれし~ど高島亮さんのご紹介から転載▼

【ぷれし~どの秘密の部屋】シリーズ、
その第1回です。
「自分の天職って何だろう?」
「どうしたら天職に巡り会えるだろう?」

「素敵なパートナーが現れないかな~?」
「どうしたらパートナーに巡り会えるのかしら?」
天職とパートナー。

どちらも、人生を豊かにしてくれるものですね。
簡単に巡り会えるものではないかもしれないけれど、
多くの方が強く関心をもっているテーマではないかと思います。
この2つを見事に受け取った方がいます。
クロス栄子さんは、「悩めるOL」さんでした。

仕事は嫌いではないし、まわりの人たちにも恵まれていると感じ
てはいたものの、
心から仕事に打ち込んでいたわけではなく、自己否定も強くて、
パートナーもいませんでした。

そんな中、あるきっかけから人生の流れが変わり始めます。

動けるときは動いて、
そこで得た学びやヒントを実践し、
自分にできることをやりながら、
ご縁を少しずつ広げていきました。

すると、天職につながる種と巡り会い、
その種を育んでいった結果、
彼女のファン(クライアントさん)も見る見る増えていき、
それを、仕事として独立することとなりました。

そして、ほぼ時を同じくして、思いもかけない形でパートナーと
も巡り会い、電撃的に結婚へといたったのです。

今では、素敵なパートナーとともに逗子のきれいな海の見えるサ
ロンを構え、そこを拠点として各地で活動を着実に広げています。

カードリーディング・セラピストとして、
個人セッションや講座、各種イベントを通じて、
ご縁ある人たちへの「喜びの種まき」を行い、
たくさんの人たちから喜ばれる存在になっています。

わずか数年で人生が大きく変わってしまった・・・

クロス栄子さんはリアルタイムでそこを歩んでいます。

管理人がお話したクロス栄子さんは
とっても柔らかな笑顔が印象的な素敵な女性
包み込んでくれるようなその神秘的な空気。
お話ししていると時間があっという間に過ぎ去るような
そんな方でした。

8/28(日)人生満開♪おざりん&えいこの予祝(ヨシュク)の会
素晴らしいコラボになりそうですね

イベントスケジュール

小澤勝也氏に会うことができる イベントカレンダーページです。
全国各地で会う機会があります!緊急開催もあるので、ご確認くださいね♪

イベントスケジュール

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局