おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

京都にUFO上陸しました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
13669155_1190478987663901_6311959805679120637_n

京都にUFOが上陸~♪

↓整体Reバランス 安田尚樹さんブログより↓
Yah Yah Yah! UFOが京都にやってくる!?

その正体は!?
以下安田尚樹さんのアメブロより

U先生って、こんな人♪

 

今日、紹介しますのはこの人

o0800060013664590808

左の方です!(右はボクです)

 

上里 民洋(うえざと たみひろ)さん

 

ボクは親しみを込めて

「ミンミン(民民)」って呼んでいます♪

 

ミンミンは、沖縄在住で

PCC数秘占いという、オリジナルの鑑定方法で占いをされています

 

占いって言っちゃうと、普通に聞こえてしまいそうですが

このPCC数秘占い、ただものじゃないんです

 

はい。有料です!(またか!笑)

 

ではなくて、数秘占いと言いながら

もはや、数秘の枠組みを超越してしまっています!!

 

というのもミンミンのPCC数秘占いは

カバラの数秘をベースにしながらも

占星術、九星気学、干支など様々な占いが高次元に融合されていて

そこに加えて、キリスト教や仏教、神道、イスラム教、ユダヤ教などの

宗教観も加味され、それぞれの宗教の象徴や神話などもすべて網羅しているのです

 

数秘に特化しているとかではなく、すべてのジャンルに精通しつつ

それらを、ミンミンの頭の中で、高いレベルで融合されているのです

 

だからこそ、あらゆる局面において答えが出せてしまうのです

→さらに詳しく >>

F先生って、こんな人♪

o0800060013664590889

左の方です!(右はボクです)

Fさん、F先生、F氏などと呼ばれ、何やら謎めいておりますが

本名は、非公開!!

ではありません(笑)

 

F先生こと、普天間直弘(ふてんま なおひろ)さんです!

 

F先生は沖縄在住の足もみ師です

「ただの足もみ」って本人は言っていますが

 

タダではありません。有料です(笑)

 

じゃなくて・・・

ただの足もみなんかじゃないんです!!

 

もともとはそうだったかもしれませんが、毎日何人もの足に触れていたら

いつのまにか、足からその人の内面がわかるようになってしまったそうです

 

最初は迷ったそうですが、勇気を出してそのことを伝えてみると

相手の方にとって

「なんでわかるんですか?」

「ちょうど、悩んでたことなんです!」

みたいな、タイムリーな内容だったそうです

 

これって、すごくないですか!?

もし、これが自分だったら びびりません?

 

それから、足もみをしながら感じたことを

お客さんに伝えていたら、そのうち

 

「不思議な足もみ師が沖縄にいる」

 

と、評判が評判を呼んで

 

今では、全国に呼ばれて講演やワークショップを行う

大人気のスピリチュアルカウンセラーになっていったそうです♪

 

最近では、サンマーク出版から発売された著書も大人気

今後のご活躍がますます楽しみです

↑ 画像をクリックするとamazonの詳細ページへリンクします

→さらに詳しく >>

そして 「O」は もちろん  🙂 おざりん 🙂  だったのす~

みなさんの笑顔から たのしいイベントだったことがうかがえますね♪

13627002_1190477890997344_3934715896541332711_n

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局