おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

続☆京都・伏見稲荷大社近くのお好み焼屋☆おくでん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
13872854_774676546008462_5638473941453171422_n

続☆京都・伏見稲荷大社近くのお好み焼屋☆おくでん

管理人も大切な友人と潜入しましたー
おいしい!楽しい!
ゆーこママとも沢山お話ができました

その様子を東大阪の整体師「みやび家」浜崎雅光さんがわかりやすくアメブロで紹介されていたので転載いたします

 

13872854_774676546008462_5638473941453171422_n

右手前におられるのが「おくでん」店長の祐子さん
右端がおくでん常連の超常識な整体「Re:バランス」のやっすん

仕事を終えて行ったので
遅れて行きましたが
着いて初めて食べたのがこちらのホルモン♪

o0575083913712298577

 

口に入れた瞬間から
うまみがいっぱい出てきて
イッキに幸せになりました(^^♪

 

写真に管理人も写っております♪
転載はブログ記事のほんの一部分ですのでもっと詳しい内容を知りたい場合は下記をご参照下さい♪

参照元 「カラダがゆるめばココロもゆるむ」東大阪・優しく骨盤調整【揺る癒る整体】 京都・伏見稲荷大社近くの美味しいお好み焼き屋さん「おくでん」♪
http://ameblo.jp/miyabiya-seitai/entry-12187155874.html

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局