おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

開催報告☆おざりんと遊ぼう♪(カラオケ編)おざりん&エイコの「冬至だよ♡全員登場♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
15590441_1148593831904542_9049636547858560136_n

開催報告☆おざりんと遊ぼう♪(カラオケ編)おざりん&エイコの「冬至だよ♡全員登場♪」

先日ご案させていただいた

「おざりんと遊ぼう(カラオケ編)おざりん&エイコの『冬至だよ全員登場』」

詳細は>>

タイトルだけ見ても!とっても楽しそうな企画ですね

料理10品+飲み放題+焼きたてパン食べ放題

歌いたい曲も2、3曲歌えて

エイコさんカードメッセージもいただける

管理人も行きたかったなぁ

そんな冬至を幸せに迎えるイベントの様子が届きました

主催の聖子さんのご感想もご覧ください

楽しく、愉しく、たのしく(*^▽^*)🎤🎶

無事お開きでしたo(^o^)o

素敵なみなさまと、お話あり、カードメッセージあり、…あり、…あり、 (笑)

ほんとに、よい年を迎えられそうです!🎶

ありがとうございました🎵

また、次回に(*^▽^*)🍀

15676346_1800897816830927_1907993715658405752_o15577914_1800897906830918_2210895777368449350_o 15590998_1800897950164247_9204006515763327741_o   15676474_1800898023497573_6776185679371213747_o15626306_1800898086830900_2297120468998862132_o

イベントスケジュール

小澤勝也氏に会うことができる イベントカレンダーページです。
全国各地で会う機会があります!緊急開催もあるので、ご確認くださいね♪

イベントスケジュール

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局