おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

セミナー・イベント・講演会

開催報告☆人生満開♪おざりん&えいこの予祝(ヨシュク)の会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
o2000150713735294104

「人生満開♪おざりん&えいこの予祝(ヨシュク)の会」開催報告

クロス栄子さんの投稿からお写真をお借りして、ご報告いたします
美しく素敵なクロス栄子様(中央)とご主人のくろたん様(左端)の和やかなお写真から始まった投稿

o1955146513735267192
会が始まる前に

おざりんが自宅サロン「エンジェルの館」へ
結界をはり場を整えられたそうです

o2127159513735289367

 

栄子さんがいつも座られていた場所を浄化されたとか~ 😎

おざりんからは、「宇宙法則」のお話

沢山飛び出す宇宙法則のお話

とにかくおざりんの説明はわかりやすくて

皆様が喜んでいらっしゃったそうです

そして大切なこと

笑いは大切!一番の特効薬!
今を生きる、今を大切にするとは
笑うこと 😀 

栄子さんのオラクルカードリーディング
お写真から神秘的な空間だと伝わってきます

o1955146713735317419

 

大天使オラクルカードから、

お祝いメッセージ

素敵な時間だったでしょうね

ご感想

・昨日の帰りはご参加の方と大笑いしながらあっという間に帰り着きました。
また、ご縁が繋がりました!

・おざりんからも栄子ちゃんからもみなさんからも、たくさんのメッセージ受け取れました
・予祝だった ありがとう
・おざりんのお話とエイコさんのカードにより、みなさんの未来に光がさしていらっしゃいましたね!

素晴らしい感想の数々に
いかに満ち足りた時間だったのかがわかります~
管理人も行きたかったなぁ。。。

詳しくは栄子さんのブログにて

http://ameblo.jp/angeloveiko/entry-12194852298.html

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局