おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

開催報告☆7/30おざ ふわ やっすん♪大成功!!「全てがうまくいっている」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
20476148_1581058805272582_153766582175763561_n

開催報告☆7/30おざ ふわ やっすん♪大成功!!「全てがうまくいっている」

先日開催された「京都でおざふわやっすん♪⇒」の開催レポです✨

主催安田尚樹さんの
BLOGよりお借りして掲載いたしますね♪

主催 安田尚樹さんのオフィシャルブログ
京都市伏見区、妊婦さんでも安心して受けられる
整体Reバランス
http://ameblo.jp/rebalance-yas/

おざ ふわ やっすん♪大成功!!「全てがうまくいっている」

「 全てがうまくいっている 」

おはようございます、やっすん♪です。

少し時間が経ってしまいましたが、日曜日のイベント

「おざ ふわ やっすん♪」のレポ書きます!

20476148_1581058805272582_153766582175763561_n

お越しの皆様

おざりん、ふわりさん

見守ってくださった皆様

ありがとうございます!!

 

 え!ボクも!?

今回のイベントは、ボクにとって貴重な経験になりました

おざりんこと、小澤勝也さんからオファーをいただき

まだお会いしたことのない 深見ふわりさんとおざりんのコラボイベントを企画

当初は主催に徹するつもりでいましたが

おざりんが

「やっすん♪も話すでしょ?」

「え!いいんですか?」

というわけで、おざふわやっすん♪の企画になった次第でございます
おざりんはいつも、いい提案をしてくれます

ありがたい

 深見ふわりさん

鹿児島☆ふわり幸せ専門家深見ふわりBLOG

頑張るよりもゆるむこと
厳しさよりもほほ笑むこと
今日一日が幸せだと言える喜びを
自分探しを終わりたい
30代40代女性の為の幸せプロセスコーチング

http://ameblo.jp/553310ar/

オファーをいただいた時点で、ボクの中ではイベントがスタートしています。

この企画のおかげで、実現したことで大きかったのが

深見ふわりさんとお会いでき、インタビュー動画まで撮らせてもらえたこと

事前に顔合わせも兼ねて、お時間いただきお会いできました

メールで挨拶程度のやり取りはしたことがありましたが

どんな方なのかは全くわからずにオファーを受けたので

正直、不安もありました

お会いしてみたら、不安どころかワクワク感で満杯になるくらい

素敵なお人柄で、イベントがとても楽しみになりました!

 

インタビューの様子はこちら↓

予定調和

ベント当日は朝からあたふた

いつものことながら、本番前は落ち着きがなくなり

意味もなくソワソワしだします(笑)

 

イベントの段取りをお二人に告げていたら

おざりんから

「 それよりもこうしない? 」

と、新たな提案をいただいちゃいました

 

段取りが狂って困るボク

困ったボクをかばってくれるふわりさん(←優しい!)

慌てるボクをみて楽しむおざりん(←意外とブラック!!)

 

こうして三者三様のボクたちのイベントは始まったのです

 

おざりん曰くは

段取り通りにしようとするボクの、生真面目な枠を外して欲しかったとのこと

 

おかげで、自由な進行、臨機応変な対応など

学びがたくさんありました

 

「全てが予定通り!」

 

名プロデューサーおざりん

お見事です!

20376053_1581058808605915_5064687113927711840_n

20476397_1581058815272581_1455390945777494754_n

 

打ち上げは、みんなでおくでん

 

20431619_1581058811939248_7009736593041806703_n

イベントの詳細は、友人のはまちゃんが

素敵なレポートを書いてくれたのでそちらで♪

http://ameblo.jp/miyabiya-seitai/entry-12297590945.html

はまちゃん、いつもありがとう!

 

~~~~~~

安田尚樹さん楽しい企画をありがとうございました 😛

 

イベントスケジュール

小澤勝也氏に会うことができる イベントカレンダーページです。
全国各地で会う機会があります!緊急開催もあるので、ご確認くださいね♪

イベントスケジュール

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局