おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

12/21おざりんと遊ぼう♪(カラオケ編)おざりん&エイコの「冬至だよ♡全員登場~!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
小澤勝也|クロス栄子

おざりん&エイコの「冬至だよ♡全員登場~!」

詳しくは>> Facebookイベントページ

そろそろ師走・・・みなさまの一年はいかがでしたか
今年は天体も忙しかったようですね・・・

愛情たっぷりの、おふたりから~~~
愛のメッセージを受けとりましょう

この一年がんばってきた ”愛する自分” に
クリスマスプレゼント☆をあげましょう!

12/21*冬至*

夜が最も長くなる冬至は
「死に一番近い日」と言われていたため、
その厄を祓うため身体を温め、
無病息災を祈っていたのが
今でも風習として残っています。

そんな、1年の締めくくりに、おざりんとエイコさんに厄除け
冬至トークしていただきまして。
新年をスッキリ迎えるために、
おもいっきり歌って(体も心もホクホク)
発散してしまいましょ

☆クロスエイコさんからの新年に向けてのオラクルカードメッセージも・・・

今回、カラオケの女王
「樋口佐登美さん」もご登場
みんなの歌を優しくリードしてくれますよ

さぁ!うまい下手は関係なし!
気にしな~いきにしな~い。気持ち良ければそれでよし

 

◇スケジュール◇
  • 12/21(水)
  • 12:15~受付開始
  • 12:30~開演
    ○おざりん&栄子の☆冬至トーク☆
    (エイコさんカードメッセージ!!)
  • 13:00~発声練習(全員で1曲)・・・
    ○昼食を食べながら~飲み放題
    ○さとみ女王のしめ曲
  • 17:00~おざりんから皆様へ、
    クリスマスプレゼント
    (お楽しみに・・・)
◇人数◇
15名
◇場所◇
銀座パセラ
http://www.pasela.co.jp/shop/ginza/index.html?pstop_left#pasela
◇食事◇
料理10品+飲み放題+焼きたてパン食べ放題
◇参加費◇
10.000円
◇お申込み◇
広野聖子・クロスエイコ・樋口佐登美まで。
メッセージください。
torutakumin@yahoo.co.jp
◇歌いたい曲◇
2.3曲伺います。
選曲しておいてくださいね~~
*デュエット曲は当日選んでいただきます♪※苦手な方は無理に歌わせたりしません、
いるだけで楽しめます♬
デュエットなら、うたえるかなぁ?

詳しくは>> Facebookイベントページ

おざりん&エイコの「冬至だよ♡全員登場~!」

おざりん&エイコの「冬至だよ♡全員登場~!」
1年の締めくくりに、おざりんとエイコさんに厄除け 冬至トークしていただきまして。 新年をスッキリ迎えるために、 おもいっきり歌って(体も心もホクホク) 発散してしまいましょ☆ ☆クロスエイコさんからの新年に向けてのオラクルカードメッセージも・・・

お申込みはこちら

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局