おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

愛の経営勉強会

12/3愛の経営・勉強会@大分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
小澤勝也

12/3愛の経営・勉強会@大分

12月3日(土)12:00~15:00(@大分・Cafe goo goo peco)
 『愛の経営・ランチミーティング(勉強会)』
https://www.facebook.com/events/1598357373807178/

「愛の経営」とはなんぞや?と問われたら、、

私の掲げる「愛の経営」とは、
一言でいえば、

「人生を大切にして今を生ききること」

をベースにした経営です。

まず自分の人生を大切にすること。
そして相手の人生を大切にすること。
さらにお互いの人生を大切にし合うこと。

この「愛の経営」を、より身近なものとして
会社経営、お店の運営、お仕事や日常生活に
取り入れていただけたらいいなと思い、
深いご縁のある大分で10月より定期的に
愛の経営の勉強会を開催させていただいています。

10月15日の第1回の『愛の経営・勉強会@大分』では
途中でランチを食べながらということもあって
ざっくばらんな雰囲気で、且つ、深い話にもなり、
とても有意義な時間になったと思います。

当日ご参加いただいた方からのご感想です。

・本質的な話が沢山聞けました
・いろいろと思い付くことがありました
・今の自分に必要な言葉がたくさんありました
・学びの濃い時間になりました
・これから行動を辞めずに受け入れて進んでいきます
・お陰様で色々と再確認や決意ができました
・価値のある時間をありがとうございました
・ランチミーティングみたいでいいですね
・また開催がある時は参加させてください

大切なのはあくまでも実践です。

この「愛の経営・ランチミーティング」では、
愛の経営の方法論を学んでいただくというよりは
愛の経営的なアプローチで現状分析・現状把握をし、
具体的に実践することで皆さんの日常がより幸せに
改善されることを目指します。

愛の経営は、

「経営者が幸せに会社を運営し、従業員もより幸せを
感じながらお仕事に従事する経営のあり方、やり方」

であり、

こうした会社経営のスタイルは、
これからの時代により強く求められていくと思われます。

特に、二代目や三代目などの後継者の方や、長く続ける
ことを経営の軸に置いていらっしゃる創業者の方には、
大いにお役立ちできると確信しています。

また、日々のコミュニケーションの問題などに対しても
この「愛の経営的なアプローチ」は、人間関係を劇的に
改善していきますので、経営者でない方にも充分お役に
立てると思っています。

ご縁のある皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

※『愛の経営・勉強会@大分(12月)』※

参加費 4,500円 ランチ代込み(ドリンク or ケーキ付)
募集数 8人くらいまで
場 所 Cafe goo goo peco
大分市畑中380

<当日のタイムスケジュール>

12時  愛の経営・ランチミーティング開始
12時半 ランチタイム(質疑応答など)
13時頃 ランチミーティング再開
15時  終了

『愛の経営・ランチミーティング(勉強会)@大分12月』

  • 参加費 4,500円 ランチ代込み(ドリンク or ケーキ付)
  • 募集数 8人程度
  • 場 所 Cafe goo goo peco

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局