おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

おざりんの人生好転塾

3/1 おざりんの人生好転塾ベーシック編・第4回@愛知・東海

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
1479408_799227353515302_4440763402519459994_n

~幸福度を上げて人生のシフトチェンジをする~
おざりんの『人生好転塾』ベーシック編第4回

 

詳しくは>> Facebookイベントページ

おざりんの『人生好転塾』ベーシック編

「もう一段上がりたい」
「もう一歩突き抜けたい」
「現状を打破したい」

そう思う気持ちはあるのに、その方法や手段がわからなくてモヤモヤしているのなら、おざりんに会いにきませんか。

ワークは、自分にブレーキをかけていたものを外す糸口に。
おざりんのお話は、知ってると思っていたこの世界が広がるきっかけに。

その時、あなたの人生はシフトチェンジのギアが入ります!

◎日程
2017年3月1日(水)
10:00~13:00(受付9:45開始)
*オープンセッションは昼食後~15:30
◎会場
東海市芸術劇場(名鉄太田川駅すぐ)
ミーティング室1(1階)
◎参加費
10000円
(前回までにご参加いただいた方は8000円)

▼第4回テーマ
「自分を見つめる」
・命の流れを描く(自分の存在を肯定する)
・五色の玉ワーク(自分の現在を肯定する)
・魔法の言葉(自分のクセを知り反転させる)

≫ベーシック編全般の目的は
・自己肯定感を高め自分軸で生きるようになること
・周波数を上げて起こる現実を変えていくこと

≫ベーシック編のテーマ
「本来の自分を解き放つ」
「あるがままで生きる」
「魅力度をアップする」
「自分を見つめる」
「自分らしく光輝く」

『人生好転塾 ベーシック編』は全5回のワークですが、今回からの参加ももちろん可能です。
単発での受講でも、その時に必要な学びを充分に得ていただける内容となっています。

*特典として、本セミナーにご参加いただいた方は午後の『オープンセッション』にもそのままご参加いただけます(参加費無料)。
ぜひこちらも合わせてご予定ください。

詳しくは>> Facebookイベントページ

第5回おざりんの『人生好転塾』ベーシック編

おざりんの『人生好転塾』ベーシック編
〜 幸福度を上げて人生のシフトチェンジをする〜
おざりんの『人生好転塾』ベーシック編
▼第5回テーマ 「自分らしく光り輝く」 ▼
・夢を叶える六芒星ワーク
(なりたい自分になる)

・予祝のワーク
(理想の自分を引き寄せる)

・お金のワーク(お金の本質とは?)

・いいじゃんねワーク(問題を消す)

・ゆるゆるワーク
(微細振動で緩め、エネルギーアップ)

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局