おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

コラボ企画

3/25 もっと「 R O S E の会」 ~りょうさん おざりん せっち えみちゃん コラボトーク~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
13533014_996007407163186_7292319188191668692_n

「ROSEの会」コラボトーク

3/25の夜は大井町に集合ですよ~♪♪

2月に初開催した「ROSEの会」コラボトーク会が大好評につき、
3月25日(土)19時より大井町 きゅりあん5階中会議室 にてリクエスト開催します!!

前回のご感想等はこちらから⇨こちらから 

「ROSEの会」とは…

R:亮さん(高島 亮
O:おざりん(小澤 勝也
S:せっち(塩沢 節子
E:えみちゃん(浅沼 栄美子

の4人の会。

「薔薇のように
バラでもキレイに咲いてる。
集まったら一段とキレイに咲き誇る。
ROSEっていいね~♪」

ひとりひとりが自分らしく輝いている人たちが
愛と信頼で集まり、応援しあう(「声援」を送りあう)と
なおさら輝きを増し、大きなエネルギーを生み出すもの。

ROSEの4人が集まれば「うたし(嬉しい楽しい幸せ)」な
会になること間違いなし♪

25日の夜はどうぞご一緒に大井町でおおいに光り輝き合って
盛り上がっちゃいましょう♪♪

(プロフィールはそれぞれの写真をクリック願います^^

~りょうさん+おざりん+せっち+えみちゃんコラボトーク~

もっと『ROSEの会』

日時:2017年3月25日(土)
開場:18:30
開始:19:00
終了:21:15

場所:大井町きゅりあん5階中会議室

参加費:5000円
(ごせんえん、ありがとうございま~す♪ by亮さん^^)

受付:みなちゃん(広野聖子)

皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪

15349694_1135989503164975_9113182648150014128_n 13445651_1065956180162412_424025947009936970_n 1779827_619299981468728_1160308478_n 1610886_786835691410155_8345749019520021339_n

7月22日(土)「ROSEの会」(東京・大井町)

「ROSEの会」
日時:2017年7月22日(土)
開場:18:30
開始:19:00
終了:21:15

場所:大井町きゅりあん4階研修室

参加費:5000円
(ごせんえん、ありがとうございま~す♪ by亮さん^^)

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局