おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

その他お知らせ

4/8 ひすいこたろうさん+弓削田健介さんトーク&ライブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
17021580_1216094515154473_4242644317321157018_n

4/8 ひすいこたろうさん+弓削田健介さんトーク&ライブ

「あなたがくだらないと思っている今日は、
昨日亡くなった人が、なんとかして生きたかった、
なんとしてでも生きたかった。今日なんです。」

これは、ひすいこたろうさんのご著書
『3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+』の一節です。

弓削田健介さん(ゆげちゃん)は、
ある方にこの言葉を聞かされて、それがひすいさんの本に書かれていることを知って、
ひすいさんをリスペクトするとともに、いつかひすいさんに会いたいと思うようになったそうです。

数年前のある時、ついにその時が来ました。
共通の友人が自宅でゆげちゃんのミニライブを開催してくれることになり、
ひすいさんを呼んでくれたのです。

お互い人見知りのシャイな性格のため、
挨拶しただけであまり話はできなかったそうですが、
ゆげちゃんのライブが始まり、その第一声を聴いた時にひすいさんは1秒で涙が溢れ、
一瞬にしてゆげちゃんの大ファンになったそうです

そして、2年前の2月20日に東京でついにこのお二人のコラボコンサートが実現しました。
感動しました。
泣きました。
笑いました。
とても素晴らしいステージでした。

それから2回開催され、毎回感動の嵐を巻き起こし、
次回は5月5日に第4回が開催されますが、
ご縁とタイミングが合ったのでしょう。
その前の4月8日にここ大分の地でお二人のコラボコンサートが開催されることになりました

どうぞお楽しみにしていてください♪

一人でも多くの方にお越しいただいて、
直にひすいさん&ゆげちゃんに触れていただいて、
お二人のかもし出す心地好い時間と空間を「生(ライブ)」で味わってもらえたらとても嬉しいです♪

※イベントページはこちらです>>


イベント詳細

『言葉って魔法だね』
〜素直に言えなかった
「ありがとう」や「愛してる」を
今日は大切な人に伝えたい〜
◎日時
2017年4月8日土曜日
開場 14時30分 開始 15時 終了 18時
◎場所
コンパルホール多目的ホール
◎参加費
前売り 3000円
当日券 3500円
◎主催
チーム・ドリームサポート
原田孝雄(代表)、小澤勝也、笠木裕子

#############################

※イベントページはこちらです>>

16999231_1215274271903164_6032617456829959970_n

4/8 ひすいこたろう+弓削田健介トーク&ライブ

『 言葉って魔法だね 』~素直に言えなかった「ありがとう」や「愛してる」を今日は大切な人に伝えたい~

日時:2017年4月8日土曜日 開場 14時30分 開始 15時終了 18時
場所:コンパルホール(多目的ホール)
参加費:前売り 3000円 当日券 3500円
主催:チーム・ドリームサポート
代表 原田孝雄、小澤勝也、笠木裕子

お申込みはこちら

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局