おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

おざ☆りょう

5/20正観流見方道 人生好転幸せ大増幅の極意 高島亮with小澤勝也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
18268633_1280701352027122_6428023548329414608_n

正観流見方道 人生好転幸せ大増幅の極意 高島亮with小澤勝也

正観塾師範代「高島亮」さんと、天下の2代目「小澤勝也」さんによるコラボ講演会

がんばっているのになんだか人生いま一つ楽しめていない
私はもっと幸せになれるはず
なんてことをお感じのあなたに最適のアドバイザリーセミナー
人間関係、お金、健康、運の良しあし
見方を変えれば見える景色も変ってくる
会う人逢う人をみんな味方に
ゆるく楽しく笑顔あふれる会場で、楽しみながら人生好転の極意と実践を一緒に学びましょう

468340_photo1

語っていただくのはこちらのお2人、通称「おざりょう」
正観塾師範代「高島亮」さん
「陰だ陽ダンス」全国蔓延中
プロフィール 公式HPより編集転載
昭和42年新潟県生まれ。 小・中学校の頃周囲から「神童」と呼ばれ、高校時代は「仙道」にのめり込み、密かに仙人になろうとする。
その成果もあってか走り高跳びは1m95cmを難なく飛んでいた。 河合塾で1浪の後、東京大学文科Ⅲ 類に入るがこれまでの「反動」かテニスと
マージャンに明け暮れる毎日を送る。 大学卒業後、三井石油化学(株)に就職。 しかし、「商談中に堂々と寝る」癖のある奇人は、
大企業のサラリーマンは向かず、ライフテーマである「心」「生き方」「人間の能力」等への飽くなき追究のため勇気をもって退職。
精神世界専門のたま出版に取締役支配人というもの凄い肩書きで転職する。
その後、関連会社のたまメンタルビジネス研究所で、心とビジネスとの関わりをテーマに7年間でのべ200人以上の先駆者の講演会やセミナー
主催。同社代表取締役を経て退職。 その直後、小林正観さんはじめ彼を応援する人たちの支援により、株式会社ぷれし~ど設立、代表取締役就任。
彼のまわりにはいつも時代を変えるほどの大きい影響力を持つパワフルな人たちが集まり、出会った人たちの人生がまた劇的に変わっている。
自分らしさを生きている人を見極める卓越した「眼力」と活きた「縁づくり」が彼の天性である。http://www.pleaseed.com/

天下の2代目「おざりん」こと「小澤勝也」さん
経営者の皆さん、あなたは従業員に土下座ができますか
会社倒産の危機から見事に駅弁折箱パッケージでトップシェア
(株)ヤサカ代表取締役
とことん楽しむ人生を、実業家として「代表取締役」として会社経営を行いながら「代表飛び回り役」的に全国講演の「愛の経営」「ご先祖ワーク」もさえまくり
著書「二代目になると、自分で決めて生まれてきました 」サンクチュアリ出版

人生楽しまなくっちゃもったいない
どうぞ笑いにいらしてください
幸せ大増幅の極意を楽しくごいっしょに♪

468340_photo2468340_photo3

 

開催概要

◎受付
2017 年 5月 20 日 (土曜日)午後1時
◎講演
2017 年 5月 20 日 (土曜日)午後1時30分 休憩挟んで午後6時過ぎ頃まで
◎場所
福山城 月見櫓
(広島県福山市丸之内一丁目8番 JR福山駅より徒歩5分)
◎参加費
8,000円(税込)

 

正観流見方道・高島亮with小澤勝也~人生好転、幸せ大増幅の極意~

日  時 :2017年05月20日
(開場 午後1時 開演 午後1時30分 休憩挟んで午後6時過ぎ頃まで)
※途中入場途中退出OK
最大延長 午後8時45分まで
開催場所 :福山城 月見櫓
(広島県福山市丸之内一丁目8番 JR福山駅より徒歩5分)

参 加 費:8,000円(税込)
懇 親 会:おざりょう終了後徒歩移動
懇親会場所:会場最寄りの飲食店さんのどこか
飲み物個人精算の食事は割勘の実費のみです

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局