おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

愛の経営勉強会

5/9愛の経営・勉強会@新潟(飲みセミ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
1479408_799227353515302_4440763402519459994_n

5/19愛の経営・勉強会@新潟

お知らせ遅くなりました。
『愛の経営勉強会』の2回目です。

前回は初おざりんの人が大半で、みんなドキドキわくわくでした。
終了後参加者全員から、「参加してよかった」「次回もぜひ!」という感想をいただきました。
誰の話を聞いてもうなずくことばかりで、みなさんメモを取る手が止まりません。
とても有意義で楽しい会になりました。

参加者さんの感想

睡眠の質を上げるには、眠りに入る前の状態が大事であること

自分の向けている意識が大事なこと

実践する、動いていくことは大事だけれども、そこに祈り…大いなるものに委ね、感謝することも大事だということ

おざりんの穏やかな声だけど、引き込まれるお話に、すてきな時間を過ごさせていただきました。

新潟の勉強会は昼と夜の2回開催しています。
今回昼間はランチ付き勉強会、夜は飲みセミです。
昼間の真面目な感じもいいですが、夜はアルコール入りでもっと貴重な話が聞けるかも!?
参加お待ちしてます。

※昼夜は通しでではなく、別々の会なので、都合に合わせてご参加ください。
※連続の講座ですが、一回のみの参加も可能です。

******************************

『愛の経営・勉強会@新潟(飲みセミ)
Facebookイベントへ飛ぶ

◎時間
19時00分~22時00分
◎場所
味覚天国たまや
◎募集数
8~10名様くらい
◎参加費
8,000円(ノンアルは割引あり)

 

 

7/4愛の経営勉強会@新潟(夜の部)

『愛の経営・勉強会@新潟』

<当日のタイムスケジュール>

10時30分~ 弥彦神社巡り
12時~14時半頃 ランチタイム
15時~ 愛の経営勉強会第1部
17時~ 愛の経営勉強会第2部(飲みセミ)
21時終了予定

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局