おざりんワールド。このホームページは「愛の経営」小澤勝也さんの活動を応援する「公認サポーター」が運営するセミナーやイベント情報サイトです

  • 知る | 小澤勝也さんの活動
  • 会う | 会い行けるイベント情報
  • 実践 | 学んだことを活かす

おざりんワールド

おざりんの人生好転塾

7/15 おざりんの人生好転塾ベーシック編・第5回(最終回)@愛知・東海

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
1479408_799227353515302_4440763402519459994_n

~幸福度を上げて人生のシフトチェンジをする~
おざりんの『人生好転塾』ベーシック編第5回(最終回)

 

詳しくは>> Facebookイベントページ

おざりんの『人生好転塾』ベーシック編 第5回(最終回)

「自分ってなんだろう」

「私らしさってなに?」

「みんなみたいに自信に溢れていたら」

『自分らしさ』が大切だと言われても、それがなんなのか、いったい自分のなにが自分らしさなのか…
自分ことなのにわからない歯痒さ

でも、一人でぐるぐる考えていても
わからない時はわからない!

さあ、人生好転塾で「ぐるぐる脱出」の糸口を見つけましょ♪

あなたの中の『自分らしさ』を確認し、『なりたい自分』を描き、『あなた自身』を解放してあげましょう。

いよいよベーシック編は最終回。
最終回の人生好転塾は、ますます加速し、パワーアップ!
そして、あなたの人生は、さらにシフトチェンジのギアが入ります✨

◎日程
2017年7月15日(土)
9:30~12:00
個人セッション(30分5000円)

12:00~13:15
ランチ懇親会(会場未定)

13:30~16:30(受付13:15開始)
人生好転塾(第五回)

17:00~
懇親会(会場未定)

◎会場
東海市芸術劇場(名鉄太田川駅すぐ)
ミーティング室1(1階)
◎参加費
*個人セッション
セミナー受講者は30分5000円
セッションのみの方は30分6000円

*人生好転塾 セミナー参加費 10000円
(本セミナー参加経験者は8000円)

▼第5回テーマ

「自分らしく光り輝く」

・夢を叶える六芒星ワーク
(なりたい自分になる)

・予祝のワーク
(理想の自分を引き寄せる)

・お金のワーク(お金の本質とは?)

・いいじゃんねワーク(問題を消す)

・ゆるゆるワーク
(微細振動で緩め、エネルギーアップ)

≫ベーシック編全般の目的は
・自己肯定感を高め自分軸で生きるようになること
・周波数を上げて起こる現実を変えていくこと

≫ベーシック編のテーマ
「本来の自分を解き放つ」
「あるがままで生きる」
「魅力度をアップする」
「自分を見つめる」
「自分らしく光輝く」

『人生好転塾 ベーシック編』は全5回のワークですが、今回からの参加ももちろん可能です。
単発での受講でも、その時に必要な学びを充分に得ていただける内容となっています。

*特典として、本セミナーにご参加いただいた方は午後の『オープンセッション』にもそのままご参加いただけます(参加費無料)。
ぜひこちらも合わせてご予定ください。

詳しくは>> Facebookイベントページ

第5回おざりんの『人生好転塾』ベーシック編

おざりんの『人生好転塾』ベーシック編
〜 幸福度を上げて人生のシフトチェンジをする〜
おざりんの『人生好転塾』ベーシック編
▼第5回テーマ 「自分らしく光り輝く」 ▼
・夢を叶える六芒星ワーク
(なりたい自分になる)

・予祝のワーク
(理想の自分を引き寄せる)

・お金のワーク(お金の本質とは?)

・いいじゃんねワーク(問題を消す)

・ゆるゆるワーク
(微細振動で緩め、エネルギーアップ)

お申込み

CATEGORY

Arrow
Arrow
Slider

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


愛の経営オフィシャルサイト
株式会社ぷれし~ど
すまいるエフエム 周波数 FM76.7MHz|埼玉県朝霞市コミュニティFM局